2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめなきゃ意味ない!出会い初体験

これまでの辛い事は彼と出会うための試練だったのねぇ?。彼と出会えて初めて気付けた事・・・彼がいて思う事・・・。今が一番幸せです。
今朝は大寝坊をしました。起きたら、なんと11時。正確には「起こされた」んですけどね、会社からの電話で。 年に1度(いや、半年に1度か?)、大寝坊&大遅刻します。
華麗な職人技のおかげで、サクサクと秋刀魚が捌かれて行き、さらに思い付きでサンマのツミレまで作ってくれちゃって優しい子だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック