2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかに楽しむかでしょ!占いでの出会い

今日は本当おいしいお店と出会ったぁ~!といっても先輩が連れて行ってくれたお店だから出会ったという訳でもないんけど、本当においしいお店★ほっぺおちてしまいそうなくらいやばかった。しかも先輩のおごり。今日はhappyな一日だったな~
ごくたまに喧嘩もしたし疎遠になった時期もあったのだが、いつでもどんな時でも彼は、大切で信頼出来る友人の一人であることに変わりはなかった。
昨日は、秩父まで行って来ました。混んでいて、そばを食べるのにひどく時間がかかってしまい、結局、行けたのが羊山公園と近くの温泉でしたが、ま、こんなの見る機会も少ないし。きれいでした~。

不安だね~出会いをいかす

人生には 多くの出会いがありますが、自分自身と出会うことほど 尊い出会いはありません。
自分用覚書の日記ですけど。 悪夢! と思って目が覚めたら、寝坊してたっていう最悪の一日の始まり方。 悪夢!と思って目が覚めたわけではなくて、うわーと思ってたら夢だったわけですけど。(>_<)
ついに、小学校時代の恩師に再会できました。(*^o^*)優しい笑顔に温かい声、穏やかな空気...とても心地よくて、1○年前にタイムスリップしたみたいでした。

臨時増刊号!嬉しいに出会う

今日も、私のファンにたくさん出会いました。日に日にファンの方が増えているような…私なんかにわざわざ会いにきてくれて、本当に、出会いに感謝しています。これからも宜しくお願いします!
体重計に乗ったら、体脂肪増えてました。そりゃそうですよね(^_^;)外出してたので仕方ないといえば仕方ないのですが、しばらく摂生を心がけようと思います★とりあえず今夜は一人なので、カロリー制限しなきゃ(>_<)
さっきオヤツを食べたばかりなのに?になっているお目目Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ 期待されても何もあげられないよ~!