2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃なんとなぁくナンパから始まった出会い

これも私の大切な思い出の1ページ。彼との出会い。 元カレは、私の知っている人といま、付き合っている。 その女性との出会いが、私たちの間に別れをもたらした。 別れの日。 カレは私に、「好きな人ができた」と告げた。止まらない程の涙と、悔しい気持ちでいっぱいだった。やっと今落ち着きを取り戻し、こうしてブログで日記を書いていこうと思っている。彼との思い出・・・一生忘れたくない。辛いけど思い出して綴って、大切に私の胸にしまっていきたいと思っている。
若い人と話すことは、若い人の世界を教えてもらえるかと思いきや、世界が狭いんだな。新聞読めよ、と言いたくなる・・・。
それからお母さんに、お手製の、しかもできたての!ちりめん山椒と栗をおすそわけしていただいて。ありがとうございました、おいしかったです!なんだかすっかり従姉妹になった気分だった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック