2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分をあげていきましょう。怪しいおじさんとの出会う

大好きな人との出会いは、スキー場。男2人に女2人で来ていたので、そこから始まったベタな出会いなのですが…
今日は「栗おこわ」を作りました。栗・さつま芋・しめじ・水菜も入れて。なかなか色合いもいい感じです。ちょっと薄味だったけれど、まずまず。
今日は雨降りの冷たい一日でした。下はポロシャツ一枚とはいえ、上着はキルティングのジャケットで丁度いいくらい。これから徐々に寒くなっていくんでしょうね。

いつか・・・たぶん・・・ね素敵なパン屋さんとの出会い

ビデオラックを整理しているうちに、独身時代に観たけどもう一回観てみようかな・・・と思う作品に出会います。その出会った作品を紹介します!
あれしたらどう、これしたらどうと、毎回毎回ごちゃごちゃ言われるのは嫌だろうけれど、頑張って欲しいなと思う。
また勝手に機嫌を悪くしてケンカしてしまった。。。 それほど深刻じゃなくても、もー最近の原因はすべて、 「会うスケジュールが決められない」 これに尽きますね。。 向こうが仕事だとか、休日出勤だとか。・・・悪循環だ。

意外と身軽今回は出会わずでした

大好きな人との出会いは、スキー場。男2人に女2人で来ていたので、そこから始まったベタな出会いなのですが…
頭痛がする。それは、長い時間様々な事をしているからだ。コンピュータでホームページを作っていたり絵をずっと描いてたり そう言う事をしていると頭が痛くなってくる。
ちょっと間があいちゃいましたね 引き続き旅行レポしまーす。 先にアドベンチャーの方に行った私たちは 今度はユニバーサルスタジオ!!