2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し留守します~出会いの合コンを開催!

今回も素敵な出会いがありましたね。 道後温泉情緒たっぷりの建物の見学だけで、飛行機 の時間の都合で入浴できず心残りだった ... 旅に出てこんな出会いが一番嬉しいでしょう ね。
最近、ひとりご飯の日はかなり手抜きをしていました・・・^^; 昨日も大したものは作らなかったんだけど、久しぶりに筍のご飯を炊きました。もち米を少しプラスすると、いい感じ♪
さすがに毎日日記を更新するのはけっこう大変だなあ^^; いや、本日は疲れた、ほんと。近頃体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。なまった体に運動はたいへんです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック