2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かわからないんだけど主婦の出会い日記

私はまだ全然出会いたい人に出会っていない。むしろこれからいろんな人達と出会っていくんだろうと思う。新しい環境。不安でいっぱいだけど、それでも楽しみは100倍に待っているはず!明日も一日がんばろうっと★
昼下がり、淡いピンクのシフォン地にひかえめな水色やブラウンで花が描かれたブラウスを着ているご婦人をお見かけした。
髪が長くなってきたので今日勢いで髪を切りました。たまに自分でカットしていたため、不揃いな毛をちゃんと揃えたかったのもあります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック