2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆ですからね、彼との出会いから3日目(^_^)

こんなに良い出会いをしたのに、なんで別れなんかあるの?思い出になんかしたくない。だったら、はじめから出会わなかったらよかった。
今日は久しぶりにおひさまを見たような気がするなー。 午前中、母親に来てもらって買出しに行く予定だったので、慌てて布団を干したり、朝は大忙しだった!!
さっきオヤツを食べたばかりなのに?になっているお目目Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ 期待されても何もあげられないよ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック