2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかに楽しむかでしょ!占いでの出会い

今日は本当おいしいお店と出会ったぁ~!といっても先輩が連れて行ってくれたお店だから出会ったという訳でもないんけど、本当においしいお店★ほっぺおちてしまいそうなくらいやばかった。しかも先輩のおごり。今日はhappyな一日だったな~
ごくたまに喧嘩もしたし疎遠になった時期もあったのだが、いつでもどんな時でも彼は、大切で信頼出来る友人の一人であることに変わりはなかった。
昨日は、秩父まで行って来ました。混んでいて、そばを食べるのにひどく時間がかかってしまい、結局、行けたのが羊山公園と近くの温泉でしたが、ま、こんなの見る機会も少ないし。きれいでした~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック