2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとまってよ~!裏出会い事情

最近太りはじめたのでダイエットを始めました。でも、思うように痩せず…そんな時私にでも続くダイエットと出会いました。出会ったという言い方は大げさかも知れないのですが(笑)今でも順調にこなしています!
2年ほど前に、会社の部署の異動で、これまで基本、土日の週休2日制だったのが、不規則な休みしかとれなくなりました。
マンションの最高層から下を見ていたら平屋の町並みがドミノ倒しのようにバタバタッ、バタッバタッ、と倒れていった。やがて、ボクがいるマンションも朽ち木が倒れるようにドウッ?と倒壊した…。何なんだこの夢は ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック